読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEET株式会社のアラサー男子が人生について考えてみた

NEET株式会社のスクイッドが人生に役立ちそうなことについて綴ります

ブログ移転のお知らせ

f:id:squid-mind:20170412174843j:plain

 

最後の更新から約3か月が経過していました。

もともと、このブログはサブブログとして気ままに書いていました。

それで、当面は更新しないと思ったので、自身が更新を続けているブログを載せておきます。

 

こちらはNEET株式会社での活動として書いているブログです。

 


心理学や生き方、働き方などが中心になっています。

ジャンルは幅広く、たまにスピリチュアルについても取り上げています。

 

そして、こちらがスピリチュアルなテーマを中心に書くために始めたブログです。

 

 

NEET株式会社のメンバーとしてのブログでは、がっつりとスピリチュアルなことは書きづらいと感じていました。

そのため、上記のブログを立ち上げた次第です。

 

僕自身の考えとして、心身の健康+スピリチュアルな要素のバランスが取れるほど、満足度の高い生活につながると感じています。

そのため、心理学+スピリチュアルというテーマになりました。

 

しばらく更新が途絶えますが、他のブログも見ていただけたら幸いです。

これまでご覧いただき、ありがとうございました。