読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEET株式会社のアラサー男子が人生について考えてみた

NEET株式会社のスクイッドが人生に役立ちそうなことについて綴ります

何気に今年もあとわずか

f:id:squid-mind:20161229130220j:plain

 

早いもので今年も残すところあとわずかになっている。

ニートっぽい生活では曜日感覚が薄れやすいが、特に今回は年の瀬感をあまり感じていないw

簡単に一年を振り返りながら、雑感を書いていこう。

 

ハイライトは二つ

 

東京に引っ越してきたことは大きなターニングポイントだと思う。

出会う人が増えたし、人生相談の依頼を受ける機会も増えた。

ちなみに、引っ越してすぐにシェアハウスで取材を受けたのだが、その模様が年明けにEテレの番組として放送される。

 

もう一つはブレイクとまではいかなったものの、JEUGIAカルチャーセンターというきちんとしたところで、講師をやらせて頂けたことだろう。

三名の方に参加して頂き、自分自身の勉強になることも多々あった。

こうした伝える活動は継続していきたいと考えている。

 

年末年始の予定としては、31日の大みそかにコミケの出展の手伝いに行く。

・・・以上、これだけw

実家に帰る予定もないので、のんびりと東京での年越しをエンジョイしたいと思う。

 

アメブロでもブログやってます。こちらの方が更新頻度が多めです。

心理学や楽になる生き方をメインに書いています。