読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEET株式会社のアラサー男子が人生について考えてみた

NEET株式会社のスクイッドが人生に役立ちそうなことについて綴ります

NEET株式会社が新規採用の準備を進めている

f:id:squid-mind:20160508061941j:plain

 

4月29日と30日にNEET株式会社はニコニコ超会議にブース出展しました。

現在、進めている採用プランになぞらえて、入社面接風の催しが中心でした(笑)

 

特に二日目は多くの来場者が押し寄せ、当社のブースにもたくさんの人が来てくれました。

「ホントにこんな会社あるの!?」、「ネットで見たことある」など、様々な感想を述べられて、不思議そうな顔をする人も少なくかったと思います。

 

 

neet.co.jp

 

なんというか、ネタみたいな会社ですが、実際に存在します(笑)

株式会社というのも嘘じゃなくて、ちゃんと会社として登記してます。

また、「全員がニートで全員が取締役」というコンセプト通り、取締役として登記してるんです。

 

色々と謎の多い会社ではありますが(自分で言うなw)、興味が湧いた方は会社ホームページを覗いて頂けたらうれしいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

 

 

お問い合わせフォーム

↑ご意見やお仕事の依頼はこちらからどうぞ!

 

f:id:squid-mind:20160325212725j:plain